2021-08-13

一口でいい

まともに食事が取れない日が続いたからか、食べたいものは溢れているのに、全て食べられなくなってしまった。

正直、一口でいいんだけど、流石に一口かじったものを何日もおいてはおけないし、かと言って食べ物を捨てるのは、ケチな血が許さない。

持ち帰りできるなら、まだどうしようもあるけれど、外食先でしか食べられないものもある。

むかし摂食障害だった頃にチューイングしてたから、そうするかとも思ったけど、店舗しか食べられないものはそれもできないし。

はてさて、どうしたものか。

  • 死ねば?

  • いやいや、結局ちぎって冷蔵庫に保管したところで、そう持たんだろ。んで、外食時はどうするわけ?すべて持ち帰りできるもんじゃないんだから。 んで、なんでそんなに切れてるの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん