2021-08-13

anond:20210813080256

実際年寄り医療費かに関しての言及だったら大して燃えなかったんじゃねーの

ホームレス生活保護って死んでいくだけのジジババにジャブジャブ金使ってることに比べたら全然小物だし

半分は市場に戻る金で落伍者犯罪組織流れるのを防ぐ効果も考えたらコスパはさほど悪くないよ

記事への反応 -
  • 年寄りに金使うな子供に金使え(年寄りは切り捨てろ)ってはてなぁがいつも言ってることじゃん。

    • 実際年寄りの医療費とかに関しての言及だったら大して燃えなかったんじゃねーの ホームレスや生活保護って死んでいくだけのジジババにジャブジャブ金使ってることに比べたら全然小...

    • 言ってることが維新みたいなくせになぜか維新アンチな奴って、はてなーに限らずよく見るよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん