2021-08-11

anond:20210811102253

ウレタンマスクがとりあえずわかりやすい敵として攻撃されてるけどさ

ご当地グッズとか授産施設応援かいろんな形で見掛けるハンカチ地一枚の布マスクなんかも相当効果薄いんじゃない?って思うけど

そういうのはあんまり攻撃されてないよね

俺はもともと気休め程度でつけるもんだろうし無いよりはいいだろと思ってそういうの使い続けてる

  • というかブコメはむしろ「肌荒れでつけられない人もいる」「ウレタンでもつけないよりはマシ」って論がメインに見えるんだが

    • いずれにしても、そういう「全体の何%だよ」みたいな例外ケース持ち出して反論になったと思ってるやつは多いよね

      • 全体の数%に過ぎないから自分が見かけたウレタン着用者は肌が悪いんじゃなくてファッション目的に違いない、ってブチ切れたり悪く言う人が迷惑なんだよなあ 少し前までの日傘も光線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん