2021-08-10

anond:20210810233221

???食材を火で炙るレシピ著作権は私が持っている!焼き物はすべて私のパクリ!!」

こうなりかねないがよろしいか

冗談だと思うだろうが、その昔跳ね橋の著作権を持ってると主張したゲーム会社だってあるんだぞ。

記事への反応 -
  • YouTuberの料理研究家のひとが色んなレシピを紹介してるんだけど、微妙なオリジナルを装って元ネタがあるみたいなんだよね。 料理のレシピの著作権(権利)ってどうなってるの?

    • ???「食材を火で炙るレシピの著作権は私が持っている!焼き物はすべて私のパクリ!!」 こうなりかねないがよろしいか。 冗談だと思うだろうが、その昔跳ね橋の著作権を持ってる...

    • ア――――ッ お客様ーーーーッ。 モモモッツアレラが食べたくなってきてしまいます――――――ッツ🍑 🍑 モッツアレラ 白ワインビネガー 黒コショウ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん