2021-08-07

ドキュメンタリーまらん月間

原爆とか震災関連のドキュメンタリーくっそつまらんのよ

たまたま原爆食らったやつとたまたま地震からからがら逃げたやつのドキュメンタリー

それ見たから何なんだろうって感じ

ふつうドキュメンタリーなら反芻して自分はこう考えるっていう意見が出るんだけど

  • 自衛隊のレンジャーの番組のほうが詰まらんわな 精鋭歩兵凄いパイロット養成凄いは3パターンも見れば十分だよ

    • あれつまらないどころか札意沸いたわ 自衛隊の高等学校みたいなの 日本は偏差値主義じゃい!

      • 兵隊教育は横並びだから何年度版と何年度版で中身同じ 一度見れば十分 多くてもサンドだな

        • テレビで紹介するべきじゃないわ バカ親が勘違いする 普段は東大生すごい!みたいなことやってるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん