2021-08-07

FANZAで半額セール第2弾始まったぞ

anond:20210730204036

anond:20210731011911

 

とりあえずまた4本買ってみた。

VR】いつも一緒だよ♪ 山中真由美 【3DVR】 ベッド編

全年齢IVの中ではいつも一歩踏み込んだ演出をしてくれる山中真由美。本作でも股間に突き立てた棒キャンディー下着姿で舐め回すというかなり踏み込んだ演出で、それだけを見ればまずまずの出来なのだけれど、サンプル動画と内容がまったく違っていた点が非常に不満であるサンプルの中のごく一部が本作)。半額だとしても20分990円は高い。

 

VRセーラー服教室スコート保健室ラブラブ くりえみ

こちらも全年齢IV。くりえみのVR作品はほかにもいくつか見ているが、本作は全体的にかなり密着度が高く、ファンとしては非常に満足だった。IVのVRは基本的相手役(つまり自分)が透明人間のことが多いのだけれど、本作では実在人間しかもお触りシーン(マッサージなど)がふんだんにある点も高評価。けどやはり値段が高いね。半額セールでもないと手が出ない。

 

VR】【絶対本番禁止】のお店なのに…真面目なFcup美巨乳エステ嬢と【キメパコ】火照った身体愛撫イカせまくると【性欲覚醒!】お店に内緒本能のままに【生ハメ中出し性交中村ここね

半額なので冒険してみる。女優の顔は好みギリギリというところだったけれど、プロポーションは素晴らしかった。脚本ががさつで、真面目なエステ嬢が薬を盛られて乱れていくというストーリー性はほとんど体をなしていなかった。女優さんの媚薬の影響で乱れてしまう演技はなかなかがんばっていて、見ている自分の顔によだれがしたたってくるところなどはグッと来たものの、エロマンガみたいに最後笑顔アヘ顔でイキきってほしかった。

 

VR】3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ

こちらも冒険ロリータものにはそれほど興味がなかったのだけれど、最近ロリ女優はここまで完成度を高めてきているのかと驚いた。ルックスセリフなど、小学生と思って見れば本当に小学生に見えてくる(もちろん大人と思って見れば大人にも見えるが)。気の持ちようだけれど、かなりの背徳感が味わえた。余談だけれどこの子ピアノがなかなか上手で、陰部を指でまさぐられながらも立ててある譜面の曲をさらりと弾きこなしているのがよかった。ただ、カメラ位置の都合なのか譜面の1オクターブ下で弾かされていて気の毒だった。せっかく上手なのに。

記事への反応 -
  • ユーザーは一応確認しといたほうがいいぞ 今日発売のド新作まで含まれてる

    • anond:20210730204036 anond:20210731011911   とりあえずまた4本買ってみた。 「【VR】いつも一緒だよ♪ 山中真由美 【3DVR】 ベッド編」 全年齢IVの中ではいつも一歩踏み込んだ演出をしてくれる...

      • 今回も4本買ってみた。 増田に半額レビューを書くために無理して買う感じになってきてる。   「【VR】全部かなえちゃう♪ 山中真由美 【3DVR】 教室編」 前回に続いてまた山中真由美だ...

      • 仕事が忙しくてまだ鑑賞できてないけど今回は買いすぎるくらい買った(総額7千円以上)。 仕事が一段落したらレビューする。 anond:20210814201736 anond:20210730204036 anond:20210731011911 anond:2021080...

    • とりあえず4本買ってみた。 「【VR】超全身舐め究極ハーレムVR 足の指から顔面まで全身同時舐め回し!唾垂らしキスまみれ両耳舐めASMRで脳までとろける天国イキ!最後は天井特化6回転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん