2021-08-06

P20Liteから買い換える踏ん切りがつかない

用途としてはLINE通話はてなと5chと出先でspotifyYoutube使うくらい

ソシャゲは一切やらない

流石にもう古いよなーというのはずっと感じてるけどかといってこれで困っているかと言われればそうでもない

もうちょっと昔だったらすぐハードソフトに追いつかなくなって数年おきに買い換えないと使い物にならない感じだったけど

もう3年程度じゃ贅沢言わなきゃ困らない時代だよなぁって

日課晩御飯写真をとってるんだけどアレが綺麗になるかなぁと思ったりもするけどそれだけに数万かけるのもなぁ

どうしたらええかな

  • もうだいぶ前からOSのバージョンアップしない(出来ない)からセキュリティホール開けっぱなしだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん