2021-08-05

久々夢見た

手足だけが人間ぐらい長い黒猫と今のアパートに一緒に住んでた

俺の親指をガブガブ噛みながら頭を撫でられるのが好きで、長い腕で俺の腕というか、肩あたりを鷲掴みにしてゴロゴロ言ってた

そのままクーラー効いた部屋で猫と一緒に昼寝したんだけど、昼寝から覚めたら猫はそばにいなくて台所から物音が聞こえて、

俺はハラペーニョが好きで常備してるんだけど、勝手に戸棚から出して缶も開けてバクバク食ってた

おい!っつったらア!ヤッベ!みたいな顔して戸棚に戻してやんやん言いながら寄ってきたんだけど、顔にハラペーニョめっちゃついてんの

まあ可愛いから許しちゃお〜と思って、また親指噛まれながら猫を撫でて、猫についたハラペーニョを取って食べたっていうだけの夢

あ〜猫飼いてえな〜 にゃ〜ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん