2021-08-05

命がけだよね

感染たらこうなるよ! こんなに大変なんだからコロナ感染対策をしっかりしようぜ!」

と声をあげて注目してもらうには、コロナ感染しなければならない矛盾

だって感染者のほとんどが

感染したら、こんなに大変とは思わなかった」

感染自分だけの問題ではなかった」

とか言ってる。

で、行動を見てみると飲み会やったとか、旅行に出かけたとかが多い。

あいつら、声を上げるために命かけてんな。

(もちろん、あいつらが近寄ってきて濃厚接触の末に感染とか可哀そうな人も多いが)

  • × 感染者のほとんどが言ってる 〇 「テレビに出てくる感染者」のほとんどが言ってる

    • テレビもそうなのか。 テレビは見てないから、ブログとか、Twitter、Facebook といった SNSとか、だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん