2021-08-04

Vtuberの歌

普段ネタ企画とかゲーム実況だけ楽しんでて、歌はまあ好きにすれば……特に興味はないですって感じだったけど、あるとき知ってる曲を歌ってるというからちょっと見に行ったらすごい雑な歌い方しててそれはちょっとよろしくないって思った。歌が嫌って人の気持が少しわかったかもしれん

  • やり返されなきゃわからないよなバチャ豚みたいなバカは

  • Vtuber捨てて加藤純一見るべ^^

  • ネタ企画にしてもゲーム実況にしても歌ってみたにしても何かを消費させていることには変わりなく そんな中で雑さが見えてしまうと萎えてしまうのはよくわかる。   そして、それで...

  • ヘタクソがドヤッと歌うのは歌ってみた文化といっしょだよな

  • あれはカラオケに行ったと考えて見るもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん