2021-08-04

anond:20210804161509

というかRさんは反オタクネトウヨ表現規制問題とかでオタク叩き出来そうな時にフェミに乗ってるだけだな

しろうっすら女性に対する憎悪を感じなくもない

記事への反応 -
  • これ五輪賛成派も反対派も一体になって叩ける 国民の団結を取り戻すチャンスだろ

    • RRD いいんじゃねーの、齧られた本人がヘラヘラ笑ってんだし、外野でとやかく言うことじゃない。 残念だったな

      • フェミ的文脈でいったらおっさんが若い女性を下に見てるってことで大アウトになると思うけど RRDさん的には反五輪選手文脈が勝つのか

        • Rさんはその陣営にカテゴライズされがちだけど別にフェミではない 多少発言が過激な時があるだけ 言ってみればただのラディカルリベラル

          • というかRさんは反オタク反ネトウヨで表現規制問題とかでオタク叩き出来そうな時フェミに乗ってるだけだな むしろうっすら女性に対する憎悪を感じなくもない

        • オリンピアン=自民党=ネトウヨ

      • またRRDさんがいろんなことに首突っ込んでとやかく言ってた過去の自分を批判してる…

    • いま動画みたけど、どういう思考したらあんな行動に移ったのか理解できん

      • 真面目に初期の認知症じゃないかなあ

      • そんだけ感情移入してたんじゃねーの? 子供のもん勝手に捨てちゃう親みたいなもんや

        • かじってるし衛生面でやばい 小学校で他人のリコーダーを舐めるようなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん