2021-08-04

職域接種は順番が変わるだけ ←今もう一度言ってみな?

職域接種で早かった人たちは2回目の接種が終わった頃だ。

そして日本は誰も感染拡大を止められず、医療崩壊が発生する地獄突入しだした。

この状況で職域摂取を受けれる人は順番が変わっただけ。なんて言える人がどこにいるだろうか?

大企業に属していた人たちは医療崩壊してもワクチン接種が間に合い、そうでない人は感染と死のリスクが何倍にも高まる状況に

もう階級社会の極みだよ。待ってればワクチン供給されるからねーと死体の山と一緒におとなしくしてる低級国民が哀れで仕方がない。

  • 別に職域は大企業優先とかなかったやで 情弱が打たれへんかっただけやで

  • とにかく接種を進めたからこの程度で収まってる 順番にこだわってワクチン腐らせてたらと思うといい施策だったな

  • 効果は一時的やから、はよ打とうがあとで打とうがそない変わらんのちゃうんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん