2021-08-03

anond:20210803165755

増田のいう論理とは?

 

パズルの答えわかる?わかったら答え書いておくれ

問題:5つの命令を利用し☆を2つ取得してください。スタート地点は▷で右を向いてます。▨のところだけ進めます。█は壁、進めません。命令はAブロックに5個、Bブロックに2個置けます

 

█████████

██▨▨▨▨▨██

█▨▨▨▨▨▨▨█

█▨☆▨▷▨☆▨█

█▨▨▨▨▨▨▨█

██▨▨▨▨▨██

█████████

 

A▢▢▢▢▢

B▢▢


命令:⬆️(前へひとマス進む)、↩️(左を向く)、↪️(右を向く)、🅰️(Aにジャンプ、🅱️(Bにジャンプ)

記事への反応 -
  • 「主旨に合ってるかどうか」と「支離滅裂かどうか」は独立だって言ってるんだよ。 メタな意味であえて混同してんのかも知らんけど。

    • ✨💩✨ ◀うんち ↑ これは、増田的には「主旨に合ってるかどうか」「支離滅裂かどうか」のどちらに分類されんの?

      • 支離滅裂ではないから「趣旨に合ってるかどうか」じゃね。もちろん合ってはいないけど。

        • 増田のいう支離滅裂とは? 🍑 ← これは桃

          • 論理的に破綻してるとか言語コミュニケーションが不可能とかだよ。 例えば 支離滅裂ではないから「趣旨に合ってるかどうか」じゃね。もちろん合ってはいないけど。 という内容に...

            • 増田のいう論理とは?

              • それだいぶ前に解いたわ。

              • 述語論理など パズルの答えはこうか?いまいち定義が曖昧だが。 A⬆️⬆️↩️⬆️🅱️ B⬆️🅰️

                • ブブーブー不正解です   実行結果の再現作るの面倒なので過去の記録をご覧ください   ・・・ちなみに今までに出た回答 A ⬆️⬆️↪️⬆️🅱️ B ↩️🅰️ の実行結果 ████...

                  • 「左を向く」の定義が誰から見て左なのかが曖昧でわかんなかったんだよ。明記した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん