2021-08-02

コロナ罹る奴って何して罹ってんの?

1年半自粛など一切せず暮らしてるけど罹る気配がない

飲みに行ってるけど若者が密集してウェイウェイするような安居酒屋じゃないからセーフなんかな

あと普通に出勤してるけど会社が家から徒歩5分だから満員電車とかないのが効いてるのかな

  • よそだけど大規模接種センター記念接種しようと考えてるんだけど、行ったその足で記念感染しそうなビビリあるわ

  • いい加減満員電車は会話がないから大丈夫とかいう欺瞞にメスを入れるべきだと思う 感染者の通勤手段と通勤時間を調査しろよと

  • 一番大きいのは運だな これまでコロナに掛かってない人は、そもそも近くにウイルス持ちが居なかった場合がほとんど ただ東京はこれから感染爆発が始まるから お隣さんもそのお隣さ...

  • 感染してるけど発症してないだけだろう 検査時にもぐうぜn検出されてないだけだろう

    • 無症状で済むくらい糞雑魚なのかよコロナ

      • インフルだってそうじゃん 老人や病人にとってはリスクだが若者はノーリスクだから無神経に遊ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん