2021-08-01

anond:20210801102224

えっとこれは元増田の主張を否定する主張、って事でいいのかな。

データを求めてる人はIQが低いほど犯罪に走りやすいことはおおよそ同意していて(経済苦が犯罪理由になりやすいと考えるから)、

IQ70未満は犯罪が行えないため犯罪率が低い。

っていうところに疑問を持ってるんだと思うけど。

そして増田の主張もそれを否定しているようにしか読めない。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210731183707 「データがない」というコメントが多いので、横からだが俺が2014年10月に投稿した増田を再利用させてもらう。 当時は「ケーキの切れない非行少年たち」...

    • えっとこれは元増田の主張を否定する主張、って事でいいのかな。 データを求めてる人はIQが低いほど犯罪に走りやすいことはおおよそ同意していて(経済苦が犯罪理由になりやすいと...

    • よく調べたもんだ 作家志望かなんかだったの?

      • ニュースを見て気になったら基データにあたることを習慣にしてるんよ そんで自分が後から振り返りたくなるデータはたまに増田に投げる

    • ・累犯障害者が必ずしも従順ではなく、むしろ「可愛げがなく、面倒くさく、社会的な能力に欠け、反社会的」であることがままあるため、継続的な支援を行うことが難しい それな

      • マジで調べても調べても(差別と偏見を強化する)キツいデータばかりが出てくるからどんどん真顔になるんよ

        • 呑気にSNSで「生きづらい生きづらい」と言えてる奴らとは生きづらさのレベルが違う 逮捕されて牢に入れられない程度には社会と何とかやっていける脳を持って生まれた自分の運の良さ...

    • IQ が低くて金がもらえたら、試験を偽装するやつが出てきそう。賢いやつが、低IQ をとるとか可能だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん