2021-07-31

anond:20210731074034

「何を優先するか」じゃなくて「利害関係者の調整でお友達で誰を儲けさせるか」になっちゃってるからね。

から五輪はなんとしてでもやるんだって話は、コロナ関係ないところでは雄弁じゃない。

医療崩壊はお友達利益じゃないから考えもしてないしどうでもいいから喋れんのだろう。

まあ、典型的な腐敗ってやつだろうけどな。

記事への反応 -
  • 恥ずかしい国、日本

    • 「何を優先するか」じゃなくて「利害関係者の調整でお友達で誰を儲けさせるか」になっちゃってるからね。 だから、五輪はなんとしてでもやるんだって話は、コロナに関係ないところ...

    • そらアンタとは話したないやろ(笑)

    • せめてそこら辺の中小企業の社長と同じくらいの論理的思考とスピーチ能力がある人が首相になってほしい。 なおタマホームの社長のような人材にはNo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん