2021-07-29

anond:20210729232643

都民だけど道で見る都民全員とは言わないけど、そもそもマスクに屋外喫煙自転車ノーマスク食べ物買うだけの外出だけでも相当数見つかる段階でそりゃ感染拡大止まらないんだよなあ…

やっぱ東京は人を集めてしまうだけバカの人数が多い

記事への反応 -
  • 感染増加は政府のせい←自粛しない都民の自業自得ですよね オリンピック開催のせいで気が緩んだ←そもそも東京オリンピックを誘致したのは都民ですよね コロナ禍で大変な時期に開催...

    • 都民だけど道で見る都民全員とは言わないけど、そもそも鼻マスクに屋外喫煙に自転車ノーマスクが食べ物買うだけの外出だけでも相当数見つかる段階でそりゃ感染拡大止まらないんだ...

    • コロナで上京できなかった人かな? 都会コンプ持ってる人ってどうしてこうも痛々しいんだろうね

      • 上京なんてするわけないでしょ笑 ちゃんと身の程を弁えてるから東京行っても奴隷になるだけだってわかってるし 奴隷な上に誰かのせいにするしかない都民とか惨めでたまらんなw 東京...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん