2021-07-28

記事への反応 -
  • 女としても結婚相手にするなら恋愛経験なし童貞の方が良い。 ただし恋愛経験豊富な男と同レベルにリードしてくれるものとする。 イケメンで気配りもできて本来であればモテモテであ...

    • 嘘乙。 9割以上の女は経験豊富な男がいいと思ってるよ。

      • 実際は年齢によりけりじゃない? 10代の時に出会ったなら初めての方がいいけど、年齢が上がるにつれて経験があった方がいいなってなる気がする

      • 元カノの話とかマジで聞きたくないから女慣れした年齢いない歴が良いけど

        • 口ではなんとでも言えるからね。 女は性欲みたしてくれるモテる男が好きなんだよ。

    • そういうのは環境が変わった途端浮気とかしそうって思うのは駄目な感想?

      • 私は今理想の話をしている 理想の彼が浮気なんてするはずがないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん