2021-07-28

anond:20210728032135

すまん、書き方が良くなかった。

地域枠ではなくて本当に普通一般入試を低いセンター割合突破した場合、それはすごい逆転をしたのだから評価されてもいいのでは、って話。

特殊な枠の入試場合色々と試験内容が違う場合があるのは自明だという前提で書いてしまったけど、見返したら意味不明になってたわ、すまぬ。

記事への反応 -
  • 小山田圭吾を解任できるようになったこと。 それは新自由主義とかでなく、リバタリアンやリベラルとかそういう問題何じゃないか?新自由主義っていうのは、フリードマンやハイエ...

    • センター7割で行ける国立医学部(医学科)は地域枠とかのたぐいだし、そういうのなら私大医学部のがよほど「色々ある」んだけどなあ ぶっちゃけ7割取れてないのに逆転できる二次...

      • ヒント「地域枠は二次試験がない」

        • すまん、書き方が良くなかった。 地域枠ではなくて本当に普通の一般入試を低いセンター割合で突破した場合、それはすごい逆転をしたのだから評価されてもいいのでは、って話。

          • そんなバケモン、人を救うに決まってるやん。俺とか私立医だけど、それでも国立医はすごいと思うし、その根拠は金で買えないからだし。

            • どのみち医師国家試験に受からんと医師にはなれないって点がどう考えられてるんだろうこういうのって。

              • 私立医は、進級がきびしいから国立の方が良いもん。くぴー、と CBT 9割の私は思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん