2021-07-27

オリンピックだぞ?

感染数とかしけたこと言うなよ。興醒めだ。

開会式見たろ?ドローン良かったろ?

メダルラッシュだぞ?柔道卓球スケートボードも楽しかったろ?

13歳の金メダリストだぞ?

もっと盛り上がって行こうぜ。

暗い話は忘れよう。

コロナなんてそのうち収まるよ。

みんなでもっと楽しもうぜ。

俺はワクチン接種終わったし。

というのが上級国民本音

  • みんな家でオリンピック観たらいいと思うよ 外出しなくなるから

    • ワクチン打ってるのになんで家で寂しく見ないといけないの? ワクチン打ってる人だけ会場に入れるようにしてくれたら良かったのに。

      • ワクチン供給が追いつかない中で不公平感を増幅するから。

        • 上級国民はみんなワクチン接種終わってるから不公平ではない。

    • 何故にワクチンも回してもらえない、チケットを買うカネもコネもないような底辺層に合わせなければならないのか。不公平だろう。

  • 反社さんちっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん