2021-07-26

anond:20210726092618

サービス内容への不満の表出理由がそのサービス提供者の専門知識的に間違ってたらたたかれるでしょ

医者相手医学的に間違った処置要求する患者かめっちゃ叩かれてるじゃん

記事への反応 -
  • 学生も負けずに「こんな馬鹿な教授がいた」と吹聴すればいいだけだ。 あからさまに変なことを言っている教授に対し、従順な学生が多すぎる。

    • でもそれをやると専門家である研究者の意見を素人が否定するのは反知性主義だ!になるんでしょ まあ実際は学生同士で愚痴ったりはするけど、なかなかそれを公の場に出そうとは思え...

      • 教授はカネを貰って知識や技術を切り売りしているサービス業者。 学生はカネを払ってサービスを受けているお客様なんだから、サービス内容に疑問や不満があればそれを表明するのは...

        • サービス内容への不満の表出理由がそのサービス提供者の専門知識的に間違ってたらたたかれるでしょ 医者相手に医学的に間違った処置を要求する患者とかめっちゃ叩かれてるじゃん

          • 専門知識的に正しい不満をぶつければいい。 だから学生もきっちり勉強した上で教授に向き合わないとダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん