2021-07-24

彼氏映画見に行く予定だったのに、キャンセルされちゃった。職域接種で受けたワクチン副反応で辛いらしい。明日までに頑張って治すと言ってくれたけど、無理して欲しくないから来月に約束し直した。

爪を綺麗に塗って、念入りに毛を剃って、お気に入りの服を着て、髪の毛も外ハネに巻いて、少しでも可愛くなるようメイクした私が部屋にひとり。

メイクを落とそうと思いつつ、そのままソファに沈み込んでしまう。

しょうが無いけど寂しいな

今晩何して過ごそうかな

  • 女さんがポエム吐いてて草 1人でシコっとけ

    • これ女かなあって見てた

      • 童貞初老の妄想ってこと?

        • わかんないけど 男は逆に彼女とデート流れて手持ち無沙汰だな新調したスーツ見せたかったのに…的な ポエムを増田に流すのか?

  • おっさんが女のふりをするのは楽しいか? 楽しいんだろうな。

    • おっさんが架空の女がデート前日に毛を剃る様子まで想像するんか?気持ち悪すぎるだろ。

      • つんくだって乙女の気持ちわかるって言われてるんだぞ 心が乙女なおじさんがその辺にいてもおかしくは無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん