2021-07-22

もう大量殺人鬼とか描くとき宇宙人にするしかない

どんな描写をしてもどっかから文句が出るんじゃない?

あの病気ステレオタイプ! 差別だ!

男だから殺人鬼になるわけじゃない! 差別だ!

女だから殺人鬼になるわけじゃない! 差別だ!

宇宙人にしたら、宇宙人から文句が来るのかな。

  • 寄生型の宇宙人の設定がいいと思う 犯人が捕まった瞬間は男性だったり女性だったり患者だったりジェンダーとかだったりするけど しばらくするとそれが宇宙人に人格を乗っ取られただ...

    • ああ、言われてみればそうだ。 そういう意味で寄生獣のリスクマネジメントはすごかったんだな…。 (関係ないけど、五輪組織委員会に見習ってほしいね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん