2021-07-22

記事への反応 -
  • やりません? オリンピックでようやく分かったけど、ジジイが政治を牛耳ってるからダメなんだよ。 「誰に投票すればいいか分からない」ならせめて候補者の中で一番若いやつに投票...

    • 小泉進次郎

      • 仕事してんのってどうせ官僚なんでしょ 変に力がある老人より、邪魔にならない若者のがいいんじゃね

        • なら投票する意味ないやん #官僚政治復活を で、作れば?

          • そうだよ 投票する意味なんかない どうせ票数のあるジジババの意見が勝つんだから あと横増だから勘違いすんな

      • 世襲打破で

      • 仕事してんのってどうせ官僚なんでしょ 変に力がある老人より、邪魔にならない若者のがいいんじゃね

    • 若かったらバカじゃないとはとても思えねえが 本気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん