2021-07-22

anond:20210722211612

寄生型の宇宙人の設定がいいと思う

犯人が捕まった瞬間は男性だったり女性だったり患者だったりジェンダーとかだったりするけど

しばらくするとそれが宇宙人人格を乗っ取られただけの被害者だと判明して

取り調べしてるうちに本体が出てくるの

記事への反応 -
  • どんな描写をしてもどっかから文句が出るんじゃない? あの病気のステレオタイプ! 差別だ! 男だから殺人鬼になるわけじゃない! 差別だ! 女だから殺人鬼になるわけじゃない...

    • 寄生型の宇宙人の設定がいいと思う 犯人が捕まった瞬間は男性だったり女性だったり患者だったりジェンダーとかだったりするけど しばらくするとそれが宇宙人に人格を乗っ取られただ...

      • ああ、言われてみればそうだ。 そういう意味で寄生獣のリスクマネジメントはすごかったんだな…。 (関係ないけど、五輪組織委員会に見習ってほしいね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん