2021-07-20

anond:20210720111859

のぶみアンチが虚言で一致してた逮捕歴を鵜呑みにしてたり(誇るほうがおかしいのは事実)ママおばではなく仮面ライダーを優先的にやり玉にしたりと

五輪から突然のぶみ叩き始めたタイプはどうも簡単に見え透けるんだよな

記事への反応 -
  • のぶみーのぶみーのっぶっみー

    • ブロックしまくって分からんけどアンチのぶみの情熱すごいぞ 365日24時間アンチのぶみしてる

      • のぶみアンチが虚言で一致してた逮捕歴を鵜呑みにしてたり(誇るほうがおかしいのは事実)ママおばではなく仮面ライダーを優先的にやり玉にしたりと 五輪から突然のぶみ叩き始めたタ...

        • 純粋なアンチのぶみは母子家庭だったり精神疾患をプロフに書いてる ガチの書き込みと連投は一味違うから、そこらのオリンピックミーハーと一緒にしてほしくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん