2021-07-20

anond:20210719232240

はいもっと美味しいものはたくさんありますね。

若い夫婦の、手作りケーキ屋さんが近くにあってめちゃくちゃ美味しかったなぁ。

スイカ、父の大好物だったので、コープさんでいつも丸ごと買ったのを父が一人で食べちゃう

記事への反応 -
  • とにかくクソあっつくて、本当に勘弁してくれ、もうやめてくれ、助けて!!そういう季節なんだよな、夏 入道雲、イイっすねえ!みたいな気分になることはそりゃーあるが、実際じゃ...

    • 父が井戸でスイカを冷やしていたと言ってて なんか(田舎の母の実家は売られてしまったので井戸はもうない狭い建売)自分にない経験で それは父の好物なのだけど、あまりに父の好物...

      • まあラフランスのフラペチーノとかバニラシュークリームの方がおいしいけどね。 スイカとか梨とか飽きる味でおいしすぎないところがいいのかも。太らないので。

        • はい。もっと美味しいものはたくさんありますね。 若いご夫婦の、手作りのケーキ屋さんが近くにあってめちゃくちゃ美味しかったなぁ。 スイカ、父の大好物だったので、コープさん...

      • あー、またひとのせいにしてるー

        • 他の人と間違ってないですか❓ 誰のせいにもしていないよ。スイカをあげなければならなくて、そのうえこっちが悪いとかおかしいんじゃないの。 私当時2歳になってないんだけどな。

    • 🍉でーす

    • 仏間から沈香とか白檀の香りとお供えの桃と混じった香りがしてきて、 井戸水は冷たくて沢にハグロトンボがひらひらと飛んでて、田んぼに大きな石亀がいてオニヤンマやギンヤンマがA...

      • いいね、いい夏だ。行きの電車はかったるいんだけど、帰りの駅ではばあちゃんのシワシワの手見て離れたくないなって思っちゃったりするんだよね。

      • お母さん方は台所仕事結構大変なんだよね。サマーウォーズのアレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん