2021-07-17

anond:20210717065111

そもそも話題が小さすぎるだろ。しょぼいんだよ。

世界では戦争で手足吹き飛ばされてるとかめちゃくちゃなことになってる子供

沢山いて助けてあげないといけないのに、「芸能人障碍者いじめた」とか話がちいさすぎるんだよ。

コロナで全世界死者400万人、これをどうやって解決するのかというときに、「芸能人障碍者いじめた」とか

どうでもよすぎるんだよ。

記事への反応 -
  • 地上波で小山田圭吾が話題にされないのは報道の不自由だろって誰も騒がないの?

    • そもそも話題が小さすぎるだろ。しょぼいんだよ。 世界では戦争で手足吹き飛ばされてるとかめちゃくちゃなことになってる子供 沢山いて助けてあげないといけないのに、「芸能人が障...

      • のわりに「痴呆老人/アル中の酔っぱらいが子供轢き殺した」は連日大騒ぎですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん