2021-07-16

anond:20210716144019

たとえば重大な犯罪予告が行われた場合

運営会社警察通報する義務がありますし、

また、一般市民から通報があれば、運営会社投稿者情報直ちに警察に開示することになるでしょう。

それをもって匿名ではないと判断するのであれば、これは匿名ではありません。

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリー使ってみたかったけど、今までどうやって投稿するのか分からず、やってみるほどでもないやと思ってた。 これってホントに匿名になるの?

    • たとえば重大な犯罪予告が行われた場合、 運営会社は警察に通報する義務がありますし、 また、一般市民からの通報があれば、運営会社は投稿者の情報を直ちに警察に開示することにな...

    • なってるよ オレからは君のアカウントは見えないし、君もそうだと思う でもプレミアム垢の人からは見えるらしいから、迂闊なことは書かないよう気を付けたほうがいい

    • たまに見えるけど、基本は匿名

    • 人に知られたくない秘密をこぼしたいのか? こぼせやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん