2021-07-15

小山田圭吾をたたいているブコメ勢を見てると怖いし辛い。。

過去の内容は許されるものではないし怒るのもわかるが、

待ってましたといわんばかりの嬉々とした煽りや、怒りに任せた汚いブコメの羅列は

集団リンチを見ているようで気持ちが悪い。

たぶん自分小山田圭吾音楽をずっと聴いてきたし好きだからなんだろうけど、

自分自身が人格否定され責められている気分になる。

  • 自分自身が人格否定され責められている気分になる。 むしろなって欲しい 彼の音楽を評価するのは当たり前だと思うし素晴らしいと思うけど なに考えてるから聴けるんだろ?って思...

  • でも小山田圭吾のいじめ武勇伝のほうがよっぽど不快で吐き気がするよ

    • スポーツの理念を象徴する人材として最高の人選ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん