2021-07-14

anond:20210714174126

一個明らかにVの公式絵師が描いたものがそのまんま置いてあったんだよね

ところがでどころが明らかじゃなくて通報が出来ないんだ

抱き枕系のコンテンツサイトごと消えてたら画像も残らないし証明しようがないんだよね

記事への反応 -
  • https://22jigen.booth.pm/ とかもろに公式で出してる様なのコピって出してるじゃん いいんかこれ? ていうか booth 側がなんにもしないんなら海賊版グッズの温床になるぞ

    • 公式が出してる「様」なのだから止まらないんじゃないの 公式が出してる「奴」で通報してみ

      • 一個明らかにVの公式絵師が描いたものがそのまんま置いてあったんだよね ところがでどころが明らかじゃなくて通報が出来ないんだ 抱き枕系のコンテンツはサイトごと消えてたら画像...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん