2021-07-12

ウンコの角度

自宅のトイレ便器の奥の方につくウンコ汚れが気になってたんすよ。

固形ウンコの時ならつかないんだけど、ちょっとくだり気味だったりすると奥の方にめっちゃウンコつくんですよ。

今までは、あーやっちまったなーとか思いながら便器掃除してたんすよ。

昨日、いきなり気づいた(アカギ風に言えば『電流走る』てやつである

これ、オレのウンコ出す角度が悪いんじゃね?

なんとなく癖で、便座の奥の方にずっしり座ってウンコ出してたけど、もっと前の方に座ってウンコ角度も前目にすれば良いんじゃね?

  

試してみた

  

ゼロにはならなかったが、ウンコ汚れが圧倒的に減った。

気付いたオレに拍手してやりたいが、40になるまでこんなことに気付かなかったのアホじゃないのかという気もする。

だいたいそんなかんじ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん