2021-07-12

クリーニング店ガラス

集団ストーカー犯罪です!」的な小さいポスターが三枚貼られてた

ポスターの下の方には、集団ストーカーなんとか協会、みたいな組織名が書かれてた

あいうのって心の病気が引き起こす幻想のようなものだと思ってたんだけど実際にあるのかね

それともそういう人たちを相手に金儲けしてる人たちが色んな所に頼んで貼らせてもらってるのか

貼らせる店側にもなんかメリットあるんだろうか

やべえ店だと思われていいことなさそうだけど

クリーニング集団ストーカー、なにか関連があるのか

  • 夜のクリーニング(暗殺)やってます的なあれだろ

  • ヤバいヤツがポスター貼らせてくださいってお願いに来たんやろ お前はそういうのが来た時に毅然と断れるんか?

  • 心の病気が引き起こす幻想ですよ でも最近はそういう人たちがネットで連帯するようになったからね 増田にもけっこう来てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん