2021-07-10

anond:20210710014546

そりゃお前みたいに恋愛どころかまともに人間関係も築いたことない卑屈な典型的弱者男性(笑)からしたらイケてる人間に見えるかもな、お前が思うより(社会は)健康です

記事への反応 -
  • 同性愛者の自分語り、微妙に自分がイケてると思ってる感じが行間から湧いてて読むのしんどい。みんなが生きやすくなれる新しい社会なんてやってこないでしょうね。 平等が達成され...

    • そりゃお前みたいに恋愛どころかまともに人間関係も築いたことない卑屈な典型的弱者男性(笑)からしたらイケてる人間に見えるかもな、お前が思うより(社会は)健康です

    • 同性愛とか関係なく、 自分がイケてると思ってる感じが行間から湧いてて読むのしんどい これを見るに、増田は自分語りとかエッセイを読むのが向いていないのだと思う

      • 一文目と二文目以降に全く関連がないことから考えて、元増田は日本語障害者 エッセイを読むどころか、普通の日本語の読み書きすら怪しいよ

        • 普通に 「(金銭面・生活面での)平等が達成された結果、新たな差異(性的指向)に価値を見出している」 って読めるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん