2021-07-09

他人が可愛がってる畜生を殺しても「器物損壊罪」程度

うーん良い世の中だね

命として認めてないんだね、「物」なんだね

罪は軽いんだね





クソったれが

いたずらで庭に侵入して俺の愛犬誘い出して不凍液混ぜた水飲ませたクソ野郎を一生許さねえよ

逮捕されても「器物損壊罪」ってさぁ、糞が

おまけに生き物苦手板に俺の愛犬を苦しめて殺す様を「空想だけど」ってSS風にして書いてくれてよぉ

俺は愛誤か?塀乗り越えて侵入してペット殺すやつは正義なのか?

糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が






やつは塀の中にすら入ってない

端金を払って終わりだ

数十年になるけど恨みは消えない


追記

お前らみんな死ね

  • でも家畜を殺すのに反対したら「たかが畜生に何言ってんのw」っていうんでしょ?

  • 害獣駆除してくれたからむしろお前がお金払わないとな ちゃんと感謝もしとけよ?

  • 最高のメシウマ案件みっけ お前のクソ犬の死に様見たかったなぁ

  • あっ、「ペットは家族」とか妄想抱いてるんだw 躾やら散歩やらで「主従関係」出来てんのに「家族だから平等」とか勘違いにもほどがあるわ お前の欲のために飼われてるペットの身...

  • スレ教えて?読みたい! お前の畜生が死ぬ様を見たいんだ!

  • 元増田の愛犬のお墓を見つけたら野の花を供えて、 生まれ変わってまた元増田の家で飼われるよう願っておくよ 元気出して・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん