2021-07-08

anond:20210703201259

ちゃん避妊できててよかった。

22歳〜24歳、学部4年から修士2年の頃かな?

万が一デキてたら人生変わってた。

 

関係ないけど、最近めっちゃチ◯コ勃つ。

むっちゃ勃つからセフレのこと思い出すんだよね。

 

2人で350ml缶1本を分けて飲んで、

ホロ酔い程度で手合わせするの、楽しかった。

お互い200mも離れてない近所に住んでたか

予定ないときは夜な夜な。

記事への反応 -
  • 子供産んでた。女の子二人。 俺のチ◯コが出入りした穴から 生まれてきたんかと思うと感慨深い。

    • 増田のは何度出入りしても何も生み出さなかったのにねえ

      • ちゃんと避妊できててよかった。 22歳〜24歳、学部4年から修士2年の頃かな? 万が一デキてたら人生変わってた。   関係ないけど、最近めっちゃチ◯コ勃つ。 むっちゃ勃つからセフレの...

      • 珍棒にも生産性があるやつとないやつがあるってことなのかな

    • 自分が子供持った時の感想も知りたい

      • 我が子、むっちゃ可愛いよ。 俺の精子が原材料とは思えない。   夜泣きが辛いこともあるけれどとにかく可愛い。   妻も妻で幾多の殿方と手合わせしてるだろうから 同じ見方できる...

    • よかったな 痛い婚活垢になってなくて

      • いや、本当だよ。 俺と関係を持つようになる前後の交際歴も知ってるだけに、なんか勝手に心配してた。   粘着してTL遡って、職場の同僚と結婚したと知れて安心したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん