2021-07-06

anond:20210706203035

マッチングアプリ関係なくて草 お前の彼女も拾ってくる可能性あるぞ

マッチングアプリで色んな人とやってたか確率が高いっていう、単純な理屈も解ってなくて草

凄い遠目で見れば、誰だって真に最初の一手で引いてくる可能性はあるさ

だがそんな見方では、回避できるリスクをかわせない

お前は「不幸な奴は運が悪いだけだから注意しなくていい」みたいに考えているのか? それは思考停止だぞ?

記事への反応 -
  • マッチングアプリ関係なくて草 お前の彼女も拾ってくる可能性あるぞ

    • マッチングアプリ関係なくて草 お前の彼女も拾ってくる可能性あるぞ マッチングアプリで色んな人とやってたから確率が高いっていう、単純な理屈も解ってなくて草 凄い遠目で見れ...

      • ハッピーである点は認めるけどさ。すべてのリスクに注意深くなることも難しいし、ケースバイケースで切り替えてくしかない。

      • マッチングアプリなんてなくてもたくさんやってる人がいる現実を見ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん