2021-07-03

anond:20210703110958

しろ「設定上は地味/平凡な容姿女子力低い/それなりの年齢の女性主人公が並み居るイケメンにもてまくる」

というものばかり目につくのだが、俺のサンプリングに偏りがあるのだろうか。

あと、女性向けでも「女性主人公が好きなイケメンと付き合うためにいろいろがんばる」みたいな作品はけっこうたくさんあるけど、

これは男性向けではレアタイプだと思う。

記事への反応 -
  • 女性向けの作品ってイケメンと美女を書くし付き合った後を書くけど 男性向けの作品ってイケメンと美女は書かないし付き合う前を書く この違いは何だろう

    • むしろ「設定上は地味/平凡な容姿/女子力低い/それなりの年齢の女性主人公が並み居るイケメンにもてまくる」 というものばかり目につくのだが、俺のサンプリングに偏りがあるの...

    • 女にとって彼氏は所有物 男にとって彼女は獲物

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん