2021-07-02

ブクマするの英動名詞は ブックマキング

まりお前ははてな民であり続ける限り、インターネット世界マーキングを残しているということなんだよ。

  • ブック というのは、つまり、賭けをしてるってことなんでしょうか。

  • ・マウンティングと違ってマーキングのこしてなにがわるいのか。 ・はてな民(ブロガーなど)はブクマしない人含むのになにいってんだこいつ主語でけぇ

    • 犬とか飼うとわかるけど、マーキングって 要は縄張り争いのためにやるものだからな。

      • まさに実際にそうなってるのでは?ブクマ数やブコメめちゃくちゃ気にしてるやつって犬の縄張りがどうとか気になるんでしょ?人間でいれば気にならんのにな

        • 犬にしても、狂犬が多すぎる気が・・・

          • ネットごしに見える狂犬を気にするくらいなら地元のクマかイノシシか毒蛇のニュースでもみたほうがいいぞ 

          • 躾がなってないんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん