2021-07-01

よくあるムカつく二次創作BL

自分の肉欲優先で受けの都合無視した変質者になる攻め

書き手のやりたい話の展開のためにアホになったり自己卑下しまくるようになる受け

原作である二者間の感情友愛尊敬、憎しみ…等)のゴールを性欲の伴う恋愛感情にする話

  • BLたしなむわりに清純やな自分

  • 逆にどういうのだったらムカつかず楽しく読めるのか知りたい

  • 自分自身のフェチをなにか高尚なものみたいに言ってメンヘラないでください anond:20210701201305

  • そもそもBLにする時点で一般ファンにはやめてください案件だと思うが

    • ほんとそれ 複数の男が出てくる創作物に対しすぐカップリングとか言い出す友人にうんざりしている

    • マジでこれ   しかもエロ妄想垂れ流すだけじゃなくて曇らせ萌えとか厳し目も垂れ流すからな(いずれもリョナにあらず) 腐女子も自称夢女子()とやらも土に還って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん