2021-07-01

[]今日は一回目

まだベランダだよ。

一回目のペンキ。

もうプライマーは3回塗ったので(やりすぎかな)

あと一回上塗りで完成のはず。

色がグレーなので下地が眩しい白だった上に塗ると、暗い。くらいよー。

かなりの粘度。とにかく無心に塗りました。

でも明日から雨なんだって

雨なんだって

買い物から帰ったら、即雨降りだして。

あーもう今日から降るのねって感じ。

まぁお幸せにね。

最近気取ってるあなた

心配だけど

あなた

気取ってるつもりはなく

単にカッコイイ俺、なんだろうな。

きっとそれは素敵なこと

だといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん