2021-06-29

anond:20210629144156

三月十七日に倦怠感が出て、三月二十九日に亡くなったもんね。

緊急事態宣言も出る前だったし。

 

夜遊びする割に結構から死にかけたりしてて、今度もどうせなんとかなるだろと思ってたらあっという間に亡くなられてしまって

こんな時期に遊んでるからだぜジジイざまぁみやがれとか言える間も無いほどのスピード感で亡くなられたよね。

恐ろしすぎるよ。

 

まぁ閑古鳥が鳴いてたとは言え、志村ヘルプを頼んだ夜の店側が悪いのか

その言葉に男らしさを発揮してお店に行っちゃった志村が悪いのか

結局そのお店達は今でもあるのか、わかんないんだけどね

まぁ一番悪いのは新型コロナなんだけどさ

 

そういう面も含めて、恐ろしいまでの反面教師だよ

記事への反応 -
  • そのころはそもそも自粛ムードなんてなかったからね むしろ志村の死でようやく「あれこれもしかしてヤバい?」ってみんな思い始めた

    • 反面教師として最高の材料。 ただそれをTV業界の人や、芸能人(やカバン持ちだとか)が声高に言ってしまうと、 「お前さんざん世話になったんじゃねーのかよ?」等と、 その業界で問...

      • 三月十七日に倦怠感が出て、三月二十九日に亡くなったもんね。 緊急事態宣言も出る前だったし。   夜遊びする割に結構前から死にかけたりしてて、今度もどうせなんとかなるだろと...

    • YouTuber宴会騒動の現場は「感染防止登録店」だった 東京都サイトにも掲載...「不備あれば改善してほしい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん