2021-06-28

anond:20210628173512

特定トピックに付随する話題に関して、執拗反論するのはいものパターンで、同一人物なのだが、なぜか否定するよなあ。

自演認定もそうだが。

記事への反応 -
  • 自画自賛もセルクマもしなくていいです

    • 自演だと勘違いしてて草

      • この時点では3ブクマしかされてなかったんだから確実に自演ですなぁ

        • 確実にとか言いきってて間違えてて馬鹿で草

          • 何を言っても事実なんだから無駄だけどね 下らない印象操作しかできない低能なのは元増田の文章からも分かるから無理もないけど

            • 特定のトピックに付随する話題に関して、執拗に反論するのはいつものパターンで、同一人物なのだが、なぜか否定するよなあ。 自演認定もそうだが。

        • これもまた事実と感想の区別がつかない例であるな。

          • 3ブクマ公開ブクマ0 終わってんなあ

          • ネットで検証しようとかいう間抜けなおばさんやびっくりおバカなおじさんの顔を思い浮かべた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん