2021-06-28

ワイヤレスイヤホンの片耳だけよくプツンする

買って3ヶ月くらいのオーディオテクニカワイヤレスイヤホンなんだけど

聞き始めはいいのに、1分くらい経つとなぜか左耳だけヘヘロヘン(イヤホン接続が切れる音)してしま

そのままずっと聞こえないわけじゃなくて、充電ケースに一度しまって再度付け直すと両耳ちゃんと聞こえるようになる

から最初の一回は捨て装備ターンとして、耳につけるふりをして一度ケースにしまって二度目で完全装着するのが日常になっていた

ら、ついに30秒置きくらいに左耳の方だけヘヘロヘンしまくる現象ループしてしまった

何度しまってやりなおしても、左耳だけヘヘロヘンしてしま

修理に出したけどすぐ「異常ありません」で返ってきた

iPhoneの方がダメなのかと思ってアプリ入れなおして接続しなおしたけどやっぱヘヘロヘン

どうしてなんだヘヘロヘン…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん