2021-06-27

anond:20210627001520

自己紹介ありがとう

たとえば炎上動画サイトの1500件ついたコメント今日今このときの328番目だけをブクマしようったってできないだろ

サイトだって鍵あけてもらえない人は知ることもできずブクマできねえよな

終わり

記事への反応 -
  • ブクマカは日本のネット界の最底辺だし致し方なし

    • そうだな。それにわざわざ見てもらってモブ視姦してもらってよろこんでんのおまえ? 趣味いいな

      • はてブをブロックしているサイトないじゃん

        • あるけどおまえが知らんだけやで

          • もしかしなくてもはてブの仕様をご存知ないのか

            • 自己紹介ありがとう たとえば炎上動画サイトの1500件ついたコメントの今日今このときの328番目だけをブクマしようったってできないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん