2021-06-26

anond:20210626223959

そうだな。それにわざわざ見てもらってモブ視姦してもらってよろこんでんのおまえ?

趣味いいな

記事への反応 -
  • ブックマークついてもイヤなら読まなきゃいいじゃん。 ブクマカに見にこられるのがイヤならおまえは増田そのものがイヤなんだよ。 はてなブログにでも書いてろ。

    • ブクマカは日本のネット界の最底辺だし致し方なし

      • そうだな。それにわざわざ見てもらってモブ視姦してもらってよろこんでんのおまえ? 趣味いいな

        • はてブをブロックしているサイトないじゃん

          • あるけどおまえが知らんだけやで

            • もしかしなくてもはてブの仕様をご存知ないのか

              • 自己紹介ありがとう たとえば炎上動画サイトの1500件ついたコメントの今日今このときの328番目だけをブクマしようったってできないだろ

    • ブクマカに見にこられるのがイヤならおまえは増田そのものがイヤなんだよ。 おまえは勘違いしている。袋叩きにするのが禁止されてないからといって、袋叩きにするのが許されるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん