2021-06-25

コミュニケーションができない

人は自分に話しかけてくるが、自分が人に話しかけると忌避される。

人は自分プライベートな話(家族趣味)をしてくるが、自分が人にプライベートな話(家族趣味)をしても興味なさげである

人は塩対応されると怒りをあらわにするが、自分には塩対応する。

何をどうやっても自分が嫌な思いをするだけなので、もうコミュニケーション自体を諦めた。

結局お互いにコミュニケートしたくないってことだから無理にしなくたってどうということはない。

  • お前が考えているのの5億倍、他人は他者とコミュニケーションをしている。 経験不足。 うまくできないことは全て経験不足。

  • それな

  • まじ?こっちは人に話しかけてもらえることがないんだけど。 すげえわあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん