2021-06-24

anond:20210624143931

リアルイベントでは売れるものなん?

画力無いし…って言うの楽なんだけどさ、本を作るのに使っていた時間デッサンかに使ってみたらどうかな。

描きたい絵にはいらないかもしれないけれど、仕組みを理解して自由に動かせるようになると描けるものも変わってくるよ。

記事への反応 -
  • けど、地方民なのでリアルの巨大イベントはあと1年くらいは出られる気がしないし オンラインで売れるほどの知名度も画力もないし 結局SNSとかで描いた絵をちょろちょろ垂れ流すしか...

    • リアルイベントでは売れるものなん? 画力無いし…って言うの楽なんだけどさ、本を作るのに使っていた時間をデッサンとかに使ってみたらどうかな。 描きたい絵にはいらないかもしれ...

      • 夏とか冬のでっかいイベントだと弱小でも100冊とか売れたんよ デッサンはたしかに必要だよねえ 楽しくないから続かないんだ…

    • えっちぃの描いてよ!

      • そうやっておっぱいばっかなんだから… しかし結局オンライン同人誌が売れるのってエロばっかりのイメージ。 SNSでも18禁ってなってると途端にいいね数とかRTとか増えてる気がする。 ...

        • え、むしろツイッターのRTとかR18はしにくいじゃん

        • 清楚なキャラがちらりと見せるエロティシズム。 胸をみられたことよりも、見られた胸が小さいことに顔を赤らめる少女。 そういう上品なエロを提供してほしい。

    • なんでそんなに出会い厨なの? それとも装丁民なの?

      • 装丁民って言葉初めて聞いたけどそうなのかも 本が作りたい けど自分のために1冊つくるとかそういうのとも違うんだよー ミテミテーデキタヨーってしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん