2021-06-22

anond:20210622110351

アホか。

仮想化と試用期間の悪用じゃん。

あくまで、試用期間は実際の暦での日数・期間なんだから仮想端末上で日付いじって時間が進むのを遅らせたら、

普通に試用期間超えるし、ライセンス違反犯罪だろ。

自演してまでも、タダで使いたいの?

馬鹿なの?

MS365使えば、OneDriveとかも使えるのに情弱はクソみたいな環境好きだな。

記事への反応 -
  • 去年に比べたら高いけど3か月前とくらべたら買えるラインっておもっちゃうのが恐ろしい ところでそんなに仮想化してなにしてるの

    • しつもんありがとう ごくたまにExcel(デスクトップ版)を使う必要があるのだけど、 めったにないから買うまでもないのだけど、 Excelのインストール直前で一時停止状態にして保存して...

      • 普通に犯罪だし、月1000円程度のMS365も払えないクソ雑魚かよ。

        • 犯罪はさすがに草 IT盲人乙w

          • 仮想化の一時停止機能ってのがよくわかってないからそうなっちゃうんやろねw 仮想化自体マイクロソフトの機能ってのを知らないからw

            • アホか。 仮想化と試用期間の悪用じゃん。 自演してまでも、タダで使いたいの? 馬鹿なの? MS365使えば、OneDriveとかも使えるのに情弱はクソみたいな環境好きだな。

            • 「人間は刺したら死ぬようになってるし殺せるのは仕様」くらい暴論やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん