2021-06-22

トランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)

ってニュースがあったけど、あれが認められるなら、

トランスジェンダーの52歳男性(実際は6歳女児)」は認められないの?

若い方に自認するのはよくて、年寄り方向に自認するのはダメなの?

そしてそれが認められるなら、トランスジェンダー14歳男性(50歳女性と自認)と50歳男性恋愛も成立可能なんじゃないの?

どうなんだよ。

  • そもそも「トランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)」が認められてないぞ ゲェジを聖人夫婦が保護してるだけだぞ

    • あの聖人夫婦意味不明すぎて一番怖い 「トランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)」がゲェジなのはしゃーないけど、娘がいるのにあれやる聖人夫婦はマジで怖い

      • どうも聖人ではないっぽいぞ その手の趣味のゲェジがプレイをしてるだけっぽい https://twitter.com/traductricemtl/status/1125400580778754048

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん